No.24

お、お久しぶりでございます…!2年経ってた(笑)

 

元気でやってます!毎日ツイッターで暴れてます(笑)

 

リアルの方ではつい最近、婚約致しまして。来年からついに家を出て……どこかに行きます。

相手の転勤先がまだわからないので、どこかってことで…(;´∀`)ヌハ

 

界隈の方での個人的な話題として、来月18日に池袋で行われる同人イベント「サンシャインクリエイション2017Summer」でのオンリー「くすぐりみっと!」にて、人生初の同人誌を出すことが決まっております。

 

潮ちゃん&島風ちゃんのくすぐり同人で、ややハード?リョナ寄りかな?

本記事でうpした画像は表紙でございます。表紙だけ気合入れてるっ(笑)

 

奇しくも↓の過去記事で潮ちゃん事前絵があるのですが、今回出すものとは無関係でございます(;・∀・)ほんと偶々だったのでビックリ。

ただ、この絵から触発されて浮かんだストーリーではあるかもしれません。一応、物語の構想は数年前から考えてたやつなので…。

それを今の自分なりに落としどころを考えて色々変更を加えてって感じです。

エロ要素もチョビっとだけ。

 

やる気ないときに適度な文句をたれながらがんばって原稿進めてます。

ちゃんとしたマンガを描くのははじめてなので「これでいいのかな?」だらけで、非常に、ひじょ~~~に色々とひどい出来ではありますが、作画はともかくこのストーリーは自分で考えたんだから自分にしか描けないんだァ~!っていう気合だけでモチベーション保ってます。ツッコミどころは無視アンド無視で(笑)

 

予算の関係であまり多くの部数は用意出来ませんが、はじめてなのでそんなもんかなと。

当日足を運ばれた際には是非「くすぐりみっと!」スペースの「S13a」までお立ち寄り頂けるとうれしいです。名刺も受け取ってやってください。

 

イベント終了後は、需要あればDLSiteかどこかで売ろうかなあと考えてます。

もし手直しが出来るのであればガッツリ加えたいところ...!となるとかなり時間を要するのですが、何とぞお待ち下さいませ。

 

ではでは、生存報告もかねての更新でした~。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    KARA (月曜日, 05 6月 2017 14:20)

    ハルさんブログ久々です!お久しぶり!
    婚約おめでとうございます(*'.'*)♡
    お幸せに♡
    旦那さんと笑顔の絶えない毎日を!(いろんな意味でw)