No.22

下塗りほぼほぼ終わったところでギブアップ・・・_(:3 」∠)_

りーさんがあまりにも好きすぎて気づいたら描いてましt (╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

アニメで伏せ目の時に出るキラキラ?白い部分に一番手こずりなうです;ここだけでも時間かかってるよ~orz

しかもゆきちゃん、アナタ若干首太っ・・・orz影とか付ける前でよかたけどモチベ下がるわ・・・orzorz

あとで整形しますorz


それはそうとして(?)制服ごしのコチョコチョ、良いですよね!

りーさんは萌え袖な時点であざと可愛すぎるので、代行でゆきちゃんにこそばしてもらいました(笑)

自分が見てきたアニメの中でも、TOP3に入るレベルの可愛さの制服だなぁーと思います。袖がフリルになってるのが(・∀・)イイ!

学生時代はずっとブレザーだったので、セーラーに憧れてるのもあったんですけどネ...( '_')

らきすたみたいな制服の学校ができないかなーって夢見てました。でも実際あんな眩しい制服を来てるJKが駅とかうろついてたら落ち着かないかも(笑)

あとは有名どころだけど、まどマギの制服も素敵デザインですよね ξ(✿ ❛‿❛)ξ


がっこうぐらしもモン娘も毎週毎週、30分があっというまに感じるぐらい楽しんで見てます+.(*'v`*)+

他にもみたいアニメはたくさんあれど、どっから見ていいやら・・・七つの大罪もすごい気になってるんですけど、見れずじまいです\(^^;)/


どうでもいいけど、ほっぺたはあるなしで個人的なモチベ保持感?がかーなーり違うので、下塗りが終わったら真っ先に描き足してマス。男女ジジババ関わらず、ほっぺがあればグっと可愛げが出る箇所なのでぜひ入れていきたいネ~!

あっジジババ描けない・・・orzコンドコウサンニキコウ(ボソ


いっつも前語りが長すぎるんだよな(笑)

アンケートですが、今日9時締切になりますので、宜しくお願いします~!

投票にご協力頂いた皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。投票総数が予想以上に多くておっかなびっくり;ダイハル、キリアス、ナエギリの三つ巴になりました。おそらくこの中から結果が出るかとは思・・・うかな?たぶん・・・。

自分でアンケのお題出した手前、5カプ全てにシチュはそれとなく用意してあるんで早めに手をつけられそうですけど、あんまり自分に自分で重しをつけすぎるのもよろしくないので、やっぱりマイペースで頑張らせてください…_○/|_



ソウサンズさん>

こんにちは~!コメントありがとうございます(^-^)

こちらこそ、アスナ絵でお釣りがたくさん帰ってくるぐらいスンバらしい小説、ごちそうさまでした!

最新作のシャナくすぐり小説もすごくすごく良かったです(>∀<*)


ナヌーッソウサンズさんのダンロンくすぐり小説ですとっ!?余裕で待てます(*°∀°)=3

ダンロンキャラはみんな可愛いですよね。霧切さんとかエノジュンとか、罪木ちゃんとかとかぺこちゃんとか・・・イイ(・∀・)!!

最近アイランドモードやってるんですけど、猫丸先輩のやりとりは絶対にホm


藤岡さん>

確かに!

初めてSAOの広告?をア○メイトで見たとき、あっこの子めっちゃ可愛い!!って思いましたw

フェアリーテイルのエルザもそうなんですけど、強いのに弱点がくすぐりっていう女の子らしくて可愛いのがまたギャップがあってイイですよね~モエ~!


クレームがあったのか、(相方いわく)いつぞやの夏?秋?イベみたいに後からまた新艦娘増やして掘らせるつもりなのか、どちらにせよ期間が伸びたのはマジ助かりますな!本来は明日までだったから、今頃必死こいて掘ってたかも(笑)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イチシキ (水曜日, 02 9月 2015)

    りーさんいいですねぇ~! ゆきちゃんが皆を笑わせようとするというのは、一度は考えたシチュなので眼福です……!
    あの制服のデザインは、腋をくすぐりやすそうだなぁとも思ったりw

  • #2

    gnwd (水曜日, 02 9月 2015 06:55)

    あの!がっこうぐらしのめぐねぇがユキの脇をオイルの手でくすぐってるシチュを考えてはもらえませんかね?\(^o^)/