No.20

大井の居ぬ間に仕返し(笑)

アブゥが絶妙にうざい笑顔になってるw

我慢シチュなのか和姦シチュなのか、ご自由にご想像あれ!

とりあえず、足裏責めでオチたら脇責めが追加されるのは目に見えてる図ですw


しかし私、こんな体勢ばっか最近描いちゃってるね( ̄▽ ̄;)

手っ取り早く足裏を責められるのもおいしいし、脇とかも一緒に責められるからついつい気づくとこうなってます・・・。精進精進


なにげブログが20回目でびっくりしてます。途中サボってた割にはあげてたのね・・・w

カウンタ置き始めてみたのですが、日に20~30人の方に来ていただいてる感じで、ホント嬉しいです。創作物部屋と日記部屋以外、なんか無いような扱いになってる;

せめてブログくらいはしこしこ更新しますヽ(;▽;)ノ


部屋がムッシムッシ暑くて寝れてない状態です(;・∀・)だからっつって遅くに氷枕ガシャガシャ用意するわけにもいかんし・・・今晩のところは、濡れタオルで我慢ですね・・・(´;v;`)


東方紺珠伝もさっそく体験プレイしてみたんですけど~・・・ム、むずっかしい~~!

体験版フィルタがあるとはいえ、今回のはマジガチ難しいレボリューションでしたorz

うーんでも、なんやかんやで輝針城の正邪も初見「は?(半ギレ)」って印象で、こんなんクリアできるわけネーダロ!激ムズ2000%だわっ!って印象だったんですよね。何回かやったらラスペ以外慣れてったけど・・・。今回はそれをヒョイっとはるかに凌駕する難しさな気がします。やっぱ慣れかなぁ~(T▽T;)

なんか正邪とはまた違うような、まだ未プレーだけどコウさんの言うように、弾幕アマノジャクそのままもってきたような・・・レガシーならなんとかいけそうかな~

gdgdせずに、がんばって慣れます(`;∀;´)b


そういえば・・・なにげ早苗さんも、霊夢のマネっこなのかそのシリーズにより髪がロングだったりショートだったりしますよね。ショートカット早苗も可愛いす(*´`)bbbbb


ウーンそんなもんかな?とっとと_(:3 」∠)_ねる!

_(:3 」∠)_といえば天城の新中破グラかわいいけど足裏成分が薄まったのが残念・・・だけど寝る!(?)


ソウサンズさん>

その節はありがとうございましたг〇゛


工エエェェ(;゚Д゚)!ェェエエ工!?マジっすか!?

イカン、それならあんまりイタいこと書けない・・・って!もう既にいっぱい書いてたー!。゚(゚^o^゚)゚。

ウンウン、そうですね。私もくすぐり絵がもっともっと増えてほしいっていう願いから創作活動はじめた感じだったので、少しでも力になっていれば超嬉しいな~。


アンナさま可愛いですよね(`・∀・´)!声からしてもはや好きなんですけどねw

叩かれてたって知ってビックリしたけど、ブラックキャットも好きでした。ミスフルもタカヤも!

あの頃が黄金期だった気がするなぁ~ってこの話、何回もしてたゥー!


藤岡さん>

今年のゴールドあずきバーシリーズも総じてんまいっす!ミルク金時が個人的に推しメンかな!

いや、申し訳ないと思う必要ないです!小説ホントサイコーでした。お疲れ様でした!


えるとさん>

なんか謎の姉妹に看板持たせるのもアレかなって思いまして(;・∀・)

伏し目がちキャラ、いいですよね!ぱっと思いつかないけど・・・;

ロビン様とかもそうなのかな?


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    写楽藤岡 (土曜日, 08 8月 2015 18:12)

    先週・今週とずっと暑かったせいか、かなりバテてますね……昼だけでなく夜も暑いのは勘弁してほしいです。

    この阿武隈は改二になって調子に乗ってるか、祝賀パーティーで酒を飲みすぎて悪酔いしていそうな……w どっちにしろやっぱり鬱陶しい阿武隈さん
    関係ないですが、どことなく阿武隈と罪木蜜柑になにか似た雰囲気を感じたりします。本人の性格とか周りの環境が似ていたり、豹変したらかなり怖そうな感じとか。

  • #2

    KARA (土曜日, 15 8月 2015 19:25)

    お久しぶりです!
    私も北上さん大好きです、マイペースな感じがいいですね(^^)くすぐり弱そうですし、アニメでもくすぐったいよって言ってますし!(鼻血ブー)
    でもくすぐりプレイしたいのは金剛四姉妹だったりします、スーパーガールに変身させてくすぐりたいです( ^ω^ )