No.17

うわーい/(^o^)\マイピクチャー漁ってたらえらい恥ずかしいヤツが出てきおったー・・・!!


イヤソノネ、シブのコメントで”アスナ描いてくれてありがとう、嬉しいです!”って、毎回言ってくださる方がいらっしゃるんです。その方にお礼したくって、小説のワンシーンからなんか描けないかなぁって・・・。スンマセン、言い訳デス/(^o^)\

ほんとはキリト氏も描いてたんだけど、だんだん描いてて顔とか髪とかいろいろ気になりすぎて「うわああああああ桐ヶ谷てめえええええかきづれんだよぽおおおおアババーンワッショイショイ」みたいなこっぱずかしいテンションになってきて、結局エラー猫でゴマカすっていうね・・・w

そんなわけで、これはうまくいかなかったから没案です!描き直し描き直ししなきゃだ(; ^ω^)

私といえば、チマチマDVD借りて見てたSAOでやっとGGO編を見終わったところで…。

リアルしののんが足首掴まれてハァハァされてたところで、よからぬ妄想を抱いたのは私だけでいいです(´Д`;)


そうそう、つべで見た絶対絶望少女のプレイ動画(の一部)もめっちゃくちゃ面白かった!ので、今度買ってみます!

正直な話、あんま得意じゃない声優がいたんで敬遠してたんですけど・・・でもそれ以上に言子ちゃんがキャワいすぎて(*´Д`)ハァハァ


艦これの春イベントもさっき無事におわりまして、まだいない子たちを掘り掘りする作業と、資源をかき集める作業に入ります(´;ω;`)ウッ

「いやいやwww絶対フィットしねーしwww」って思いつつも、ちょっとおふざけして大北にOTO積ませてみたら意外につよひ・・・もともと強いけど(; ^ω^)でもやっぱり命中率はお察しかも?です。

かもといえば、秋津洲はポケモンAG時代のハルカよろしくカモカモ口調で、中破絵がすごく可愛いと思いました(*´Д`)ハァハァ


藤岡さん>

あっ、なるほど確かにモデル体型かっ!

むっちゃんはなんかこう、アニメ見る限り長門といっつも一緒にいたし姉の弱点は知り尽くしてるだろうから?激しくえげつなくやってくれそうかなーって思いました

長谷部くんも強いし使い勝手いいわよね!個人的には仙台人っていうこともあって、やっぱり燭台切三忠が推しメンだなぁ~


匿名さん>

あずぁす!ホント、燃費さえ気にしなければ非常に心強いです(;´∀`)長門型ワンパン大破でも小破で済んでくれる時もあるし・・・。

そうなんです!!しずま氏の描く艦娘ってホント神がかってて!

最近ニコニコとか本屋のアニメ?ゲーム?雑誌でよく見かけるラノベで挿絵描いてるっぽいんですけど、正直ぜかましにしか見えない~(笑)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    写楽藤岡 (金曜日, 08 5月 2015 21:44)

    キリト君、なまじシンプルかつ中性的な顔つきだからか一歩間違うと女の子な顔付きになるんですよね……ゴツくするのも何か違いますし。
    もういっそギャグ調にして最強さん風な顔にするのも……?

    小動物との絡みでうっかり気を緩ませた長門に対して煽るように真似をした陸奥ですし、ノリノリで容赦なくやりそうな感じがします。
    ただまぁ、調子に乗ってやり過ぎる感じもありますが……w

    宮城は伊達家の本拠地でしたし、地元での知名度が凄まじそうですからね……伊達家は政宗だけでも逸話が非常に多いので、繋がりで調べてみるのも面白いですよ。
    正室である愛姫との様々なエピソードとか特におすすめです(っ´ω`c)

  • #2

    鋼鉄 (日曜日, 10 5月 2015 13:08)

    ありがとうございます。ありがとうございます。
    アスナさんを笑い死にするかと思ったと思わせたあのシーンの再現ですね(*´ω`*)
    現実の感覚とリンクしてるんでしょうから、リアルなアスナさんも足裏くすぐられたら笑い死にしそうになってしまうんですよね。
    なんか色々妄想し過ぎて頭の中で回くすぐったかわかんないですわ←笑
    最後になりますが、貴重なアスナさんくすぐり絵ありがとうございます\(^o^)/