No.15

渋に描いたぶつのまとめ?的なものを投げてみました。あとここのホムペジの創作物部屋にも。

お手すきあったら、ご覧頂けると嬉しいです。

あったかくなってきましたネ!車通勤なので、雪降らないだけでもだいぶありがたいです(;´∀`)早起きしなくてすむし

運転中とかってなんだかんだで慣れると思考に余裕ができてくるもので、いろいろ考えては浮かび、浮かんでは消え~って感じです。

←のながもんも考えてたうちの一つなんだけど、後で見るといろいろバランスおかしいこれw

悲しいことに、想像に画力が追いつかない状態ですな( ;∀;)

まーでも、まったりマイペースにやってみます!


匿名さん>

ガキ使の画太郎似顔絵シリーズ思い出したはww<生きとったんかワレ!

ホント、私にはもったいないレベルのいいコです(;´∀`) 

代わりと言っちゃなんだけど、私もFPSとかミリタリー系のゲームがっつり布教されてますw

もうアクション要素系??のゲームはかなり鈍って苦手だから、芋虫スナイパープレイぐらいしかできないし、それでもソッコー殺されるけどorz

余計なこと喋っちゃったけど、とりあえずサンキューガッツ!


匿名希望さん>

オワコンが性懲りもなく活動再開した感じです(;´∀`)

生暖かく見守って下されば嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名 (日曜日, 29 3月 2015 19:41)

    相方さんはFPSが好きなんですな~
    有名どころでいうとCoDとかBFとかでしょうか?いいですなぁ、エンジョイしてますなぁ

  • #2

    写楽藤岡 (日曜日, 29 3月 2015 23:24)

    こちらでは初めまして、長らくROM専でしたがこちらでもなにとぞ宜しくお願い致します……。

    先週こそまた冷えましたが、ようやく暖かくなったおかげで過ごしやすくなりました。ただ花粉も飛び散る季節なので、花粉症持ちには辛い季節になりますね……。
    花見のシーズンにもなりますし、いろいろ楽しみたいです。
    あと、この長門の笑顔がめちゃくちゃ好みです……。