No.14

さ、最後の更新が1年前って…!

ことよろです。ホントにほんとにご無沙汰してます。シブの方も、昨年夏以来長らく失踪してますな・・・申し訳ないですm(_ _`m)

リアルの仕事の方で少し立て込んでて、毎日イライラピリピリしてて精神的にお絵描きどこじゃないのもあったり、かと思えばいい話もあったりで色んな意味で忙しくて・・・。

いい話っていうのはええと、最近あああああああああ相方ができまして(;´∀`)くすぐりフェチ認知済みです。つーか、何回かしてます。体験してみないとほら、受けの気持ちも攻めの気持ちもわからないし…多少はね?(言い訳)

自身の創作に発展できればいいなーと思いつつ・・・のご報告でした。不要な報告だけど(笑)


余裕できたときにちょいちょいお絵描きして、チャットで見せびらかしてたりはしてたんですが、載せられるような絵がないよーっ・゜・(ノД`)・゜・

この翔鶴姉(なのかこれは・・・?)も、まともな部類だけどかなり雑かも・・・スンマセン

そして、Jimdo?このHPを作るにあたって使わしてもらってる場所なんだけど、いつの間にかアップデートしてて使い勝手が~~(´Д`;)ヒエエエ


以前の日記、読んでみるとほっこりするやら恥ずかしいやら情けないやら・・・。どんだけメルフォの文章すさんでるの私w

しまかぜ出た~!って喜んでる記事も、なんかすごいニヤっとしますw今なんて見てみろよ、もはや提督とケッコンできる司令LVだよ・・・lllorzllll

とりあえず状況も状況?なので、私は今後リクエストは完全ストップすることにします!受付しません。他を当たってくださいー!

そしたらメルフォも不要だね、ということで削除。すさんだ文章が恥ずかしすぎて抹消したかったとかそんな、ワハハ・・・。

恥ずかしながら1か10かしかない人間なもので・・・(u u`;;;)でも、頑張って描き溜めしてみようかなって思って、仕事の合間を見てリハビリしてます(`・∀・´)b

いつになるかはわからないけど、気長に待ってて頂けるとすごくすごく嬉しいです。

未熟者ですが、生暖かく見守って頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

以上、生存報告でした!オリョクルして寝ま~す( ˘ω˘)+


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名 (日曜日, 15 3月 2015 04:37)

    Daria!生きとったんかワレ!
    そして久々に日記が更新されたと思ったら相方ができただとぅ!?くっそ、おめでとうございます!フェチにご理解のある相方さんとどうぞお幸せになってくだせえ!

  • #2

    匿名希望 (土曜日, 28 3月 2015 23:46)

    おおまだ生きてらしたとは