No.10

おともだちリンクを追加。よろしくねーっ

 

いやー鬼灯の冷徹にハm・・・え、もういいって?

そんなわけで生産性もなくグダグダと休日を無駄にしてますʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

だいたいの日は出かけてるからそういうのもいいんだろうけど・・・月末で金ないし。

 

シブみたときにうさぎ通知が入ってると嬉しくなる反面「うわ、最後に投稿したの2ヶ月以上前やん・・・」と焦る気持ちも。

ただ、今年のテーマとして焦らずじっくりで行こうと思ってます。ぶっちゃけ焦ってもいいアイデア出てこないし、趣味とはいえそれでお金もらってるわけでもないし・・・ね(´Д`;)

とにもかくにも、仕事のやり方にリズムもついたし時間の自由が少しずつ増えてもいるので、創作に回せたらいいな~程度の気持ち。

ま、でもとりあえず今は目の前の仕事だ!近ごろ気持ちが落ち着かずにカリカリしてるのはそのせいなんだと思い込む精神!

 

九鈴木さん>

おっ、なんだか趣味が合いますね(*^o^*)

ロンパ2評価高いですよね~、気になるなぁ。

>霧切さんはなぜか裸足になるの嫌がるんですよねww

マジでっ!?ってなりました。

その妄想だけでご飯3杯余裕すわ~~~~~(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

というわけで恒例の妄想を形にする系落書き。

ほとんど思いつきで描くのでうまくいくはずがないのでしたー\(^o^)/

霧切さんのスマホカバー欲しいな。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パン (火曜日, 28 1月 2014 20:54)

    ロンパですか!
    自分は舞園さやかちゃんが好きですけど、霧切さんもいいですよね!

    RSSについてですが、こちらの方でURLから直に登録させていただきましたので、お忘れいただいて結構ですよ!
    これからは更新を追っていきます!

  • #2

    パン (土曜日, 08 2月 2014 21:45)

    このサイトの、創作物ページに有る画像は保存できないのでしょうか?