No.09

ネタがなさすぎるので、まったくのボツでどこさも公開する気がないゴミをPOI★

友達に推されたので、今更ながら食わず嫌い?してたダンガンロンパを見てみたら予想以上に面白くてハマってしまった。

きりぎりさんが好きすぎてヤバイです( ;⊙´◞౪◟`⊙)あと、さすがののぶよがいい味だしてるねw

いやーしかし面白い。7話まで一気に見たのですが、課金して一気に見進めようかと思います。

 

それと、コンテンツを増やしました。(工事中)

リンクはよっぽど仲いい付き合いの人しか載せないので、あんましアテにしないよう予めお願いします。

ゲームキャラ部屋はそのままの意味で「工事中」なので、お待ちくださいー

※わたたるさんとDDDさんの許可取得済

 

コメ返

アルゴさん>

あけましたらしめましょ~!今年もよろしく!

アスナちゃん空気みたいな扱いになるってもっぱら噂なので、ここはひとつ不意打ちゲーム回をOVA化して持ち直すしかありませんな( `◔‿ゝ◔´)

足裏くすぐりシーンだけで1パート尺稼ぎ頼むよ、キリトくん!

 

九鈴木さん>

しめましたー!ことよろ!

キャラデザその他に関してほとんど私の余計なアレンジが入っているので、わたたるさんにはかえって申し訳ない気持ちもありつつ、くすぐりシーンが好きなのでつい描いちゃうんだよな(;´∀`)

私はm*f派をうたってはいるものの、エロとくすぐりに男はあんまり目立つ位置に入れたくないので、色つけるときはあそこから更に半身ぐらいカットするかも。

エロゲスチルみたいに「男がせめてるのははっきりわかる」けど「全部はうつさない」って縛りを入れると、だいぶしんどいです。こと足裏に関してだけど・・・

そういうときは吹っ切れて描いちゃうけどね(ノ3`)

 

パンさん>

コメン&いつも閲覧トありがとうございます。

申し訳ありません、RSSフィードの意味自体よくわかりませn・・・ とか答えるわけにもいかないので調べてみたところ、更新がわかる機能なのでしょうか??

つけられるか調べてみて、実践はしますが、ダメだったらすみませんですm(_ _;)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    九鈴木 (日曜日, 19 1月 2014 01:16)

    ダンガンロンパおもろいですよね!!
    自分もはまって全話見た+ゲームの「2」までやっちゃいましたww
    実は自分的には2のキャラの方が好きだったり…ww
    霧切さんはなぜか裸足になるの嫌がるんですよねww
    霧切さんのなかでは
    羞恥度 パンツ<素足 なんでしょう!!
    いけませんね!!誘って(?)ますねっ!!ww

  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:52)

    martinów