No.07


ボツもの。今年はメリークスグリマスできそうにないですorz

 

いやー。鬼斬にハマってしまいましてやばいです:(;゙゚'ω゚'):

鬼ヶ島の街並みが古き良き日本風なのにデパートらしきものがあったり駅があったりで、まさに私のドツボをつく世界観でした。

キャラクターも魅力的だね。茨木童子とミロクが好きかな~(◍'౪`◍)♡

 

メッセいただきました、ありがとうございます。いやーしかっし今私の一番イタイところだね(笑)

お嬢様、せっかくアンケで決まったし描く気がないわけじゃないけど体位が決まらないしでも早くかきあげないと半年以上過ぎちゃってるしデモデモダッテで一番いやな時期だったりします;過去の創作物にあるそれらしきものはボツ案でえええっす(;ಠ益ಠ;)でも、けじめはつけておかんとね。

なのであんまり語ってなかったんですー 申し訳ないけど、もう少し焦らされてってこれ半年前も言った/(^o^)\ナンテコトダ

ま、まあ、ゆるーく待っててください…ごめんなさーい;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    DDD (火曜日, 24 12月 2013 10:17)

    ちょっと鬼斬のキャラ調べてみたら足元のお留守なおなごががが(´゚д゚`*)
    これは妖怪草履返しの悶笑鬼になって凸するしかねぇな