No.02

どうもこんばんは

今日は仕事おやすみ&ケツに火が付いたので、ちょっぴとだけ進めました。

前に描いたうどんげ(多分 過去の創作物にある)がちょっと角度的にというか、色々と気に入らなかったんでやり直し。これはこれで不満点いっぱいあるけど(笑)

まぁひとまずいいやってことで・・・。

差分あるよ!ぜひ期待しないでまっててネ!

 

コメント4件、メルフォも何通か頂きました。ありがとう!

 

匿名さん>

ありがとうござます!

雑草魂でなんとかやってこうと思ってるので見捨てないでください!

 

九鈴木さん>

了解しました!

最近、なに描いていいかわからない⇒東方でいいやって(思考回路的な)流れが多いので、なにか好きなキャラとかシチュとかあったらメルフォで一報ください!

 

えるとさん>

ご無沙汰です!引越し祝いもらえるなら私もやれることはやらなくてはならない(戒め)

秋になると創作に力が湧いてきませんか!

 

ポポイ>

ありがとう!月末は超絶忙しいからブログ閉鎖するの忘れてそうだよ!

 

 

それじゃ、完成したら渋とここにのせまーす

渋はうっかりプレミアム登録しちゃったので、色付きだけ載せるようにします。快適~