No.01

おばんです

やっぱり一番みなさまのコメントを見やすいのがブログor日記なので、ホント亀更新ですが再開します。よ

 

作って約半日、さっそくメルフォも頂いちゃいました。暖かい言葉に私は泣きました(TヘT)

ヤマとさん、ありがとう!!

 

色々問題があったせいでガチ引退しようか超絶迷いましたが、やっぱりこういう支援があると心が揺らぎます

評価も閲覧数も人間関係も気にならないHPを作ろうと思い、作っちゃいました。

 

今はクリックひとつでHP作れちゃう時代なんですね。一生懸命タグ覚えてたけど実践できなかった私がまるであほのようだ・・・

 

とりあえずは再開というはこびになります。読みやすくカスタマイズできるのであれば、小説用ページも作ろうかな。

 

またよろしくお願いします。

では月曜日が襲来するため稼いできます。おやすみなさ~い

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    匿名希望 (日曜日, 01 9月 2013 22:20)

    ブログの頃はROM勢でしたが、HPを作ったと聞いて飛んできました
    私はこの界隈では創作には一切関係してないので偉そうな顔して言えることではありませんが、創作活動も山あり谷あり、これからもがんばってください!

  • #2

    九鈴木 (日曜日, 01 9月 2013 22:43)

    ブログからHPになり、そちらもお忙しいでしょうが、息抜きLVでいいので、
    ここでくすぐり絵を描いていってください。
    お仕事頑張ってください!

  • #3

    えると (火曜日, 10 9月 2013 19:59)

    お引越し、おめでとうございます!
    ブクマブクマ
    活動再開との知らせに、息子も本体も喜んでおりますb
    何か引越し祝いでも考えないとなぁ(ボソリ

  • #4

    ポポイ (月曜日, 16 9月 2013 22:40)

    ブログお引越しご苦労様です><
    これからもがんばってください><
    自分も創作活動頑張ろう……